こんばんは

アラフィフのパートおねがいアルです




アルすけ(息子・高2)ゲラゲラが帰ってくるなり



ガーンYouTubeで見つけた

ジブリ飯作る❗



と、言い出し、、、真顔

冷蔵庫をガサゴソ、、、ウシシ



ちょっと❗ちょっと❗

材料、有るのか❓️

買ってこないと出来ないかもよアセアセ



トトロの五月の弁当なら

魚もデンブも無いよアセアセ




いやいや
魚は嫌いだから、、、
んーーーーーキョロキョロ
あ❗❗爆笑
ベーコンと卵は有るわ❗


ハウルの動く城のベーコン



ガチャガチャ❗
ゴトゴト❗
じゃーーじゃーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



、、、、真顔




まさか、、、真顔




それ、、、、笑い泣き






オウム❓️
目ぇ赤いし、怒ってるやん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


これ考えた人神❗