こんばんは

アラフィフのパートおねがいアルです




バレンタインデー、皆さまどう過ごされましたか❓️照れ


我が家は、パパ夫UMAくんとアルすけ(息子・高2)ゲラゲラにケーキを買って皆で食べました





そして、昨日、、、
アルすけウインクは、念入りに髪の毛を整え
何かを期待しながら学校へ自転車


しかしながら
戻ってきた顔に笑顔はなく、、、


なぜか小脇に大きな
文旦が、、、

ボールペン置いてみた爆笑
文旦、わたくしは初めて見ました

で、でかいな❗びっくり
これ、どうしたの❓️

と、聞くと、、、


えー?女子がくれた

と、不服そうな顔、、、

そして、コートのポッケからこちらが


食べかけの何か、、、

ウインクあら、バレンタインのチョコ貰えたの❓️良かったねウインク


と、言うと、、、、


しょんぼりあああ、それ
ハルトの手作りチョコ
そっちは
山寺くんからえー?


男子の手作り❓️❗真顔
今ってそういう時代なのね
友チョコ🍫とか言うやつかしら❓️


しかしながら
気になるのは女子からもらった
文旦❗


これさぁ、、、
皆、貰ったの❓️ウインク


と、聞くと


ううんえー?
おでだけ
カバンにも引き出しにも
入らんからずっと
机の上に置いてたしょんぼり


なんだか迷惑そう、、、笑い泣き


ちゅーか、先生も机の上に
こんなデカイ文旦有るのに
なんも言わんのかいな❗笑い泣き


でもね
母はこう思う、、、真顔

その女の子だって
こんなデカイのカバンに
入らないよ
それをさ
傷を付けずに持ってきてくれたんだよ
きっと、大事に運んだんだよ

これってさ
愛だよお願いニコニコ

まだ、おめぇーには、分ーからんだろうなぁウインク