こんばんは

アラフィフのパートおねがいアルです



昨日、バァバ(姑)おばあちゃんから、

パパ夫UMAくんとアルすけ(息子・高2)イヒあてにバレンタインのチョコが届きました😞💦




やられた❗

バァバ時間発動された❗


うちのお姑さんは、

10分前行動ならぬ

1時間前行動❗

もしくは

数日前行動の

お方


例えば、村の神社の清掃活動があったら

1時間前には、行って掃除を始めて

皆が揃う頃には掃除は終了してる、、、

村人は、それに合わせて一時間前行動、、、



パパ夫UMAくんとバァバおばあちゃん

誕生日が、なんと同じ❗

なので、ケーキや食事を準備しようとしても

ケーキ屋さんにいくと



ひらめきご予約承っておりますぅ

代金も頂いておりますぅ



と、言われ

嫁の動きは読まれており🤣


とても気のつくお方、、、なのですが、、、



今回、わたくしは

2月12日なら、先にジィジにバレンタインのチョコを渡せるだろう爆笑爆笑爆笑と思っていたら



2月11日に

持ってきたチョコチョコチョコチョコ


これを来年は、先に持っていくとしたら、、、

2月10日とか❓️❗

もっと前❓️


そんなんもう

なんの日か

分からんくなるよねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



バァバ(姑)おばあちゃん

嫁が越えようなんて

浅はかな考えでございました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



本日、届けたケーキはこちら爆笑

ジィジ、バレンタインって気付いてくれるかしらねキョロキョロ