こんばんは

アラフィフのパートおねがいアルです



夫が

UMAくんボクのジジパッチ知らない❓️


ジジパッチとは、男性用の冬用の長いズボン下のことで、女性用のスパッツのようなものです


と、聞くので

今、干してあるやつ❓️真顔



と、言うと

これじゃないUMAくん


また、明くる日も

ボクのUMAくんジジパッチ知らない❓️


と、聞いてきたので

取り込んだ洗濯物から、黒いジジパッチを渡すと



違う❗UMAくん

水曜日の

ジジパッチが無いの❗



と、、、、

おいおい、どれも同じな黒いジジパッチなのに、曜日が決まってるのかよ❗

どんだけ几帳面よ❗



と、イラついていたとき

思い出したのでした、、、



ハッッッ❗

思い出した❗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



先週、パパ夫と大喧嘩した日、、、ピリピリ

腹がたって



なんであんな奴のムキー

ジジパッチ、洗濯して干したらなあかんのよ💢



と、パパ夫のジジパッチの足を両手でもち

エキスパンダーのごとく

しゃいたんだった❗(裂いたんだった)


ムキィーー💢


怒りが腕を伝って、弱った生地を直撃したのか、ジジパッチは真っ二つに、、、

そして、秘密裏に捨てたのでした、、、

すげぇバカぢから



はわわわびっくりアセアセ

犯人は、わたくしだ❗



、、、、、真顔




言わんとこ真顔




気の毒なことに、、、



今日も夫は

水曜日

ジジパッチを探しています、、、UMAくんダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ