こんばんは

アラフィフのパートおねがいアルです



腰が、、、滝汗

ギシギシいう、、、


昨日、障子を運んだり、中腰で障子を貼ったりしたから、、、

月曜日なのに


疲労度はマックス❗

金曜日かと錯覚するほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よたよた起きてくると

アルすけ(息子・高2)ガーン


まさか❗

ママ、弁当サボる気じゃなかろうな❗おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



で、、、出来ればコンビニによってくれると嬉しいな、、、なんてニヤニヤ



コンビニ遠いの❗

売店はオデのクラスが終わる頃には、売り切れなの❗おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



ほれ❗

卵焼き焼こ❗


はいはい、、、チーン



次、ウインナ❗


あ、、、はいチーン



ほら、これ詰めろおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

メシ詰めとくから❗


てな感じで、アルすけ主導のもと、なんとか完成





なんだろ、、、

普段、頑張ってつくってるつもりだったけど、、、


アルすけが

作っても

同じって、、

なんか、モヤるわぁ滝汗滝汗滝汗滝汗