こんばんは

アラフィフのパートおねがいアルです




 突然な話ですが

アルは、子供の頃から回りから浮いておりました



たぶん、10人の子供がいて、その中に居たとしたら


なに❓️この子


ってなっていました

別にウロウロするわけでもなく

ガンとばすわけでもなく

叫んだり寝転がったりもしませんが

なんか浮いていました


ずっと、目立たないように気をつけて生きてきました



A型のふりをして、、、



アルは、A型の人が憧れ😍💓💓

穏やかで、几帳面で、優しくて、なによりも

回りに溶け込んで生活しているから



でも、なにげにA型の人から、

アルは嫌われてしまう確率が高く、、、

あとから分かったのは、自分は


B型


だったということ、、、、

分かってからは、なーるほど❗と納得したほど





でも最近では、A型のふりをするのも

めんどくさくなり、素のままでいるのですが、、、、



会社で気の合うパートさん仲間ができ

そのメンバーは、気が付くと回りにいて

会話をしなくてもよし、話したい人は話し、

でも誰もあいづちを打つわけでもなく、、、

本当に、気が付くと、ふわぁ~~~と集まり、いつの間にか居なくなる不思議な仲間、、、




ある時

B型の人ぉーーー❗


と、声がかかり



はーーーーいパー



と、手を上げたら

そのメンバー5人ともB型だったことが判明、、、


類は友を呼ぶ

と、言うことを実感した瞬間でした爆笑


どうりで、マイペースで、クセの強いメンバーだと思いましたチュー