こんばんは

アラフィフのパートおねがいアルです


昨日は、大変お見苦しいところをお見せし

失礼致しましたショボーン



あのあと、30分遅れで、アルすけ(息子)にやりを無事迎えに行くことができました 


アルすけ

プンプン😡⚡

おれを忘れるなんて‼️

35人に言いふらしてやるからな‼️


とほほ

すまーーーーーんえーん

以後、気を付けます❗

35人て、結構な数やのぉアセアセ



 気を取り直して

今日も仕事を頑張ってきました真顔

が、昨日の役員からの指令をコンプリートするために、費やした時間は、かなりダメージを受けました。魂


通常業務は、基本3日前倒しがポリシーのため

なんの痛手も有りませんでした

やはり、前倒しは最高‼️デレデレ


しかし

請求書の処理が、かなりの遅れを出してしまいました。


チッえー


小さく舌打ち


こんなとき、私の憧れの人を思い描きます

それは




お蝶夫人♥️

山本鈴美香先生の名作

エースをねらえ‼️の登場人物

だめっこの岡ひろみを影となり日向となり導いていく、美しく聡明で、お金持ちでテニスがうまくて、非の打ち所のないとんでもないお方


以前は漫画を全巻持っていたのですが

今はどこにやってしまったのか行方不明


その漫画のなかに、お蝶夫人はどんなボールを

打たれても、バランスを崩すことなく打ち返し、

次のボールに備えて体制をすぐに立て直す、、、

的なことが描かれていました



蝶のように舞い、蜂ハチのように刺す

どこから攻撃されようと、体制を建て直し迎え撃つ


なんかぁ

かっこ

ええやんかぁ~ラブ

ぜひ、こうありたい‼️


仕事は、ラリーだと思う

一人でこなす仕事は、壁打ちのごとし

上司からの指示は、すぐ打ち返し

どんなに、バランスを崩してもすぐに体制を

整え迎え撃つ‼️


打たれたボールは

必ず打ち返~す‼️


すんばらすぃ~

お蝶夫人のように、仕事をこなしていくのが、

アルの目標であります‼️




そして、あんなパッチリお目めにもなってみたいわぁ、、、デレデレ