家族が決まりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ | ミッチーのショップ通信

ミッチーのショップ通信

札幌のペットショップDog'sミッチー各店舗の四方山話!


3月に家族が決まった子達をご紹介します!


スコティッシュフォールドの女の子!


最初お店に来た時は、シャーシャー
ゆってて写真もちょっときつめの顔にうつってますが、すぐに慣れて逆にとっても甘えんぼさんでしたニコニコ

メインクーンの女の子!

とってもありがたいことに、最初の
スコティッシュを迎えてくれた方が
この子も迎えていただきました照れ照れ
今頃2人仲良くしてるはず!です୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧



マルチーズとトイプードルの
ミックスの女の子!



兄弟たち無事にみんなお家がきまりました(*´ω`*)
本店で産まれるマルプーはとっても好評なので
すぐにお家きまります爆笑


アメリカンショートヘアの男の子!



アメショもずーっと人気ですよね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
この子もすぐにお家決まりました!
遊び好きで元気な子でしたー😊


ブリティッシュショートヘアの男の子!



とっても懐っこいんですが、いつも変な体制で寝てました(笑)


寝ずらくないんですかねキョロキョロ?(笑)


メインクーンとチンチラのミックスの
男の子!



もふもふちゃん!
メインクーンが入ってるので、大人になった時どれくらい大きさでるか楽しみですお願いお願いお願い


マンチカンの女の子!



とってもカラーが素敵なんです!
ラグドールっぽい感じでした!!
お人形さんみたいですよねニコニコニコニコ



ミヌエットの男の子の兄弟!



またまたありがたいことに
兄弟で迎えていただきました。゚(゚´Д`゚)゚。
上の子は足長くて下の子は短いですニコニコ
2人ともとっても穏やかで
シャンプーもブラッシングも嫌がらずさせてくれました照れ照れ



マルチーズの女の子!


この子も本店で産まれた子です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
おそらく今月中に本店で産まれたマルチーズが
またお店に来るのでお探しの方は
是非のぞいてみてください!


ポメラニアンの男の子!



不動の人気のぽめちゃん!
このもふもふでぬいぐるみみたいな感じが
たまらないですよねお願いお願い





3月もご来店ありがとうございました照れ
また更新します⸜(๑'ᵕ'๑)⸝