家族が決まりました☆ | ミッチーのショップ通信

ミッチーのショップ通信

札幌のペットショップDog'sミッチー各店舗の四方山話!

2020年2月13日 14:01

家族が決まりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


遅くなりましたが
2月にお家が決まった子達を
ご紹介します⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

まずは、マルチーズの女の子!


ちょこちょこ歩きの可愛い子です!
いっぱいご飯食べて大きくなってね!

続いて、マルチーズ×トイプードルのMIXたち




みんな元気いっぱいの子たちでした!
左側の子がまだファクトリー店に居ますので、ぜひ会いに来てください照れ

次はスコティッシュフォールドの男の子!


とっても人懐っこい子で人が来るたびアピールしてました照れ


たまにはこんな体勢でいることも(笑)
愛嬌たっぷりの子です!

続いてはアメリカンコッカースパニエルの男の子


人間大好きっ子でとっても甘えん坊さんです!

ご飯もモリモリ食べていたので、これから大きく立派になりそうですウインク


最後はメインクーン×チンチラの女の子!


黒い毛の中にシルバーのカラーが隠れている綺麗な毛色の子です!
将来どんな色合いになるのかとても楽しみな子です!


以上が先月決まった子達でしたー!

まだまだ可愛い子達がお店にいるので
探してる方は是非とも覗いて見てください୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭星