家族が決まりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ | ミッチーのショップ通信

ミッチーのショップ通信

札幌のペットショップDog'sミッチー各店舗の四方山話!


遅くなってしまいましたが
1月にお家が決まった子達を
ご紹介します⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ソマリとチンチラのミックスの男の子!


角度によって、ソマリっぽかったり
チンチラっぽかったり、将来が楽しみな子でした照れ



フレンチブルドッグの女の子!



黒いマスクかぶってるみたいですよね爆笑
とっても愛嬌ある可愛い子です照れ照れ


チワワの女の子!





ちょっと情けない顔とゆうか、タレ目ちゃんお願い(笑)
自分で中に入って熟睡してました(笑)
人間みたいですね( ´ ꒳ ` )(笑)



続いて


エキゾチックロングヘアの姉妹!





2匹とも、ほぼ同時くらいにお家が決まりました( 'ω' و( و"♪
ほんとエキゾちゃんは見てると
守ってあげたくなる感じしますよねショボーンショボーン


続いて
マンチカンの女の子!



長足のロングヘアです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
パッと見ノルウェージャンとかに見えますよねニコニコ
しっぽも全部もふもふでした⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


続いて

ミヌエットの男の子!



写真じゃ分からないと思うんですが
ちょっと、しゃくれちゃんでした!(笑)
とっても愛嬌あってめんこちゃんでした照れ照れ


続いて
柴犬の男の子!



相変わらず柴犬人気です!
この子は男の子わりには小ぶりな子でした!
色ももうちょい抜けてくるはずですお願いお願い
たのしみですねー( ¯꒳¯ )b✧


続いて
マルチーズの男の子!



涙やけも無くてとっても綺麗です!
この子は本店で産まれた子ではないんですが
来週末に本店で産まれたマルチーズが
来る予定なのでお探しの方はみにきてください⸜(๑'ᵕ'๑)⸝



続いて
ポメラニアンの男の子!



もっふもふポメさん!
おもちゃみたいな動きする子で
とっても愛らしかったです( ´ ꒳ ` )(笑)



以上が先月決まった子達でしたー!

まだまだ可愛い子達がお店にいるので
探してる方は是非とも覗いて見てください୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧