お引越し完了+入店情報(`・ω・´)/ | ミッチーのショップ通信

ミッチーのショップ通信

札幌のペットショップDog'sミッチー各店舗の四方山話!

皆様お久しぶりです(*ˊ˘ˋ*)♪
お引越しのバタバタで
更新が遅れてしまいましたが

無事チビーズ達と
ファクトリー店の
ピンク色の屋根の下まで
えっちらおっちら
お引越しして参りました˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚

早速
ESTA店改め、ファクトリー店の
入店チビーズのご紹介でございます( ´›ω‹`)




まずはトップバッター、
ポメラニアンの2頭で
人気カラーのホワイトとパーティーニコニコ


パグの女の子で
フォーン॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


ミニチュア・シュナウザーの
男の子でブラックカラーです爆笑


最後はMIX DOGで
ミニダックス×ロングコートチワワの
男の子˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

猫ちゃんも
兄妹で入店していますよお願い

スコティッシュフォールドの
3兄妹でクリームカラーの
男の子だけ折れ耳ちゃんラブ
他女の子ですチュー


元々ファクトリー店に
在籍中のチビーズも合わせて
ご紹介致しますお願い
アメリカンカール
ブルータビー&ホワイトの
男の子もぐもぐ

メインクーン×チンチラの
女の子爆笑

エキゾチック、女の子ラブ

ESTA店からの
お引越し組と合わせて
16頭の大所帯になりました(◍ ´꒳` ◍)
新生ファクトリー店ラブ

駆け足でのご紹介となりましたが
皆様是非、今週末はファクトリー店に
足を運んでくださいませ(*ˊ˘ˋ*)♪

ピンク色の屋根が
目印でございます( •̀∀•́ )✧

ESTA店をご贔屓にして
下さっていたお客様も

ファクトリー店にて元気に
皆揃って営業中ですラブ

今後とも宜しくお願い致します॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

びっくりおまけびっくり
1番小さい男の子...
女の子達の枕に...
この後足蹴りして
ちゃんと出てきました笑(゚ロ゚)