ミッチー20枚目のアルバム『DON'T THINK, POP!!』

23日にフラゲしました飛び出すハート
セブンネットの弁当箱も一瞬悩んだけど、どうせもったいなくて使えないし、高いしでHMVに指差し

今回も1曲目から良いですね!! 

ツアー初日は5月3日。
あと少しだー飛び出すハート
やっぱりねーなお席でしたが、久しぶりのセンターブロックで嬉しいひらめき 

例の振り付け(×2曲)ですが昨日やっと見ましたが、難しいし時間無いしで覚えられません真顔キリッ
ミッチーもLINEで、覚えなくても大丈夫だからねっ て言ってたしね!!←鵜呑みにする女


そしてグッズ!!


あれやこれやいいかも~ひらめき
って思うけど、冷静になって考えると…でもちゃんと使うのか?いる?って思ったり…タラー

吟味したいと思いますキメてる


何はともあれ、ツアー楽しみですスター