2022年11月27日(日)

結婚12周年を迎えましたお母さんお父さん
お付き合い記念日に入籍したので、お付き合いから数えると22周年になりますラブラブ
今までの人生の半分を旦那くんと過ごしているのね。
早い!!本当に早すぎる歳月!!

22年前にお付き合いを始めたときは、結婚するまで10年も付き合うとは思わなかったし、そこからさらに子供を授かるまで9年も時間がかかるなんて思わなかったニヤニヤアセアセ
(どっちももっと早くしたいと思ってたから笑い泣き)
でも、振り返るとその日々があってこその今だと思うとこれで良かったと思っていますウインク
じゃなきゃ息子くんに会えなかっただろうからねデレデレ飛び出すハート



今回の結婚記念日は特に何も考えてなくて、せめてケーキでも食べに行こうかとの旦那くんからの提案で夕方お茶しに行って→買い物行って→息子くんの大好きなラーメン屋さんで食べて帰ってきましたスター


野菜増し増し、ニンニク増し、アブラ増し。
このお店に行くとお腹いっぱい食べ過ぎちゃうニヤニヤアハ