昨日の富山ミッチー、いや~よく喋ってました笑
愛哲何枚読んだかわかんないあは
地方!!って感じだったわhowa*

昨日は真ん中ベイベーで、ミッチーはちと遠く...
目が合うなんてことはないから、「新潟から来た人」と聞かれた時はここぞとばかりに私たち超飛び跳ねてアピりまくり、確実に目に入れてやりましたよウフ
ちょうど私たちのあたりを見たときに『ミツヒロックにやられたな~キラキラ(だったな?)』って指さしてましたあは
新潟のときに富山にも来てって話してたからうしし
でも遠いから行けないっていうベイベーの声がありまして苦笑
結果、新潟から来てた人は数名でしたね~sweat*
隣県といえども新潟長いからほんと遠いもんねakn



入待ちはあんなだったけどあはsweat* 出待ちはちゃんとしっかりできましたhowa*
相変わらずの黒ハット、黒縁メガネ、黒T汗☆
ハットとメガネがいらないわ~ お顔丸出しミッチーが見たいポッ

ベイベーたちに言葉を掛けながらゆっくり走って行かれましたキラキラ
ミッチーって、ほんといいひとだよなぁhowa*


書きたいことはまだまだあるけど、とりあえずここまで。
旦那くんの肩もみしなきゃ~sweat*


ではでは星