祝☆卒業 | Dog'sミッチーの犬舎通信

Dog'sミッチーの犬舎通信

札幌にあるペットショップ「Dog's ミッチー」の犬舎から 引退した繁殖犬・猫の里親情報。

卒業おめでとう



☆M・ダックス『エデップル』
DVC00074.jpg

長い間、募集していましたエデちゃんがついに卒業です

とても良いご家族と巡り会うことができました


エデちゃん
今までお疲れ様でした。
たくさん頑張ってくれて
たくさん楽しませてくれて
ありがとう。
元気いっぱいに幸せに暮らしてください


DVC00076.jpg



里親様。
この度は、当犬舎より『エデップル』を新しい家族として迎え入れていただき、本当にありがとうございました。何かありましたらいつでもご連絡ください。
エデップルをよろしくお願い致します。