マリちゃんと散歩。 | Dog'sミッチーの犬舎通信

Dog'sミッチーの犬舎通信

札幌にあるペットショップ「Dog's ミッチー」の犬舎から 引退した繁殖犬・猫の里親情報。

 なんだかすっきりしない天気の札幌。
もういい加減お日様が恋しかったりします。

どんよりお空の中今日もお散歩♪



マルチーズ『マリちゃん』薔薇 ※アグネスチャンみたいに『ちゃん』までが名前笑


マリちゃんとのお散歩はひたすら

歩く。

歩くっ。

歩くっっ。

すごい散歩らしい笑これぞ犬のお散歩♪


マリチャン「私マルチーズなのに、こんなドロドロ道の日にお散歩なんて…汚くなっちゃうダッシュ

大丈夫!マリちゃんいっつも汚いじゃん笑何を今更笑


マリチャン ドーン←ショックらしい。

そんな会話があったとか、なかったとか…

黙々と歩き続け、そろそろ帰ろうとすると…


マリチャン「帰るの?」

マリチャン「本当に帰るの?」

マリチャン「帰りたくないな~…」

店の前でしばらく渋っていたマリちゃんでした終