ダルップと茶々丸とお散歩。 | Dog'sミッチーの犬舎通信

Dog'sミッチーの犬舎通信

札幌にあるペットショップ「Dog's ミッチー」の犬舎から 引退した繁殖犬・猫の里親情報。

 雨も降っていないので、お散歩へ行ってきました。



T.プードルコンビ音譜
『ダルップ』くん&『茶々丸』くん。


何やらヒソヒソ話してます…。
何話してるの??


ダルップ「秘密だよーっhosi


そんな意地悪言うなら私の膝からどいていただけないかい?え~!!

スタッフの膝に無理矢理乗るプードルコンビ。


チャチャマル「くんか、くんか。」

めちゃめちゃニオイ嗅がれてる汗


ダルップ「はむはむっ!!!」

怖い顔して草食べてます(笑)


チャチャマル「あきてきた~…」

去年女の子と一緒に散歩したときは歩いてたのに、今回は全然歩いてくれないのね、茶々え゛!


チャチャマル「野郎と散歩なんてゴメンだぜ…」


ダルップ「(ガーンどーん)」


なんだか全然乗り気じゃないふたりでした笑


【お ま け】

5月8日はT.プードル『プーバイ』の誕生日☆

愛らしい顔立ちの、陽気なプーバイはただいま里親募集中です。

誕生日おめでとう!!!バイわんわん


Android携帯からの投稿