ムーミンママの旅立ち | Dog'sミッチーの犬舎通信

Dog'sミッチーの犬舎通信

札幌にあるペットショップ「Dog's ミッチー」の犬舎から 引退した繁殖犬・猫の里親情報。

 犬舎通信でお馴染みのチンチラ・ムーミンのお母さん『さざえ』ちゃんが今日卒業することになりました桜



さざえ。
今までお仕事頑張ってきてくれてありがとう。
これからは、家庭猫としてのんびり優雅に暮らして下さいね。
あなたの息子・ムーミンは私たちがこれからもしっかりお世話していきますから、安心してね(´-ω-`)


里親様。
この度はさざえをお迎え下さりありがとうございます。
何かありましたらいつでもご連絡ください。また、近況報告等もお待ちしております(*'▽'*)
キャットタワーも落ち着いたらまたゆっくり見に来てみて下さいね(笑)




ムーミン「お母さん、元気でねっ!!」
※そっくり親子(笑)



Android携帯からの投稿