赤い糸が繋がりました ニャン博編 | Dog'sミッチーの犬舎通信

Dog'sミッチーの犬舎通信

札幌にあるペットショップ「Dog's ミッチー」の犬舎から 引退した繁殖犬・猫の里親情報。

1月7日から9日まで、ファクトリーホールで開催されていました。
ペットニャン博にて、成猫の里親さん探しをさせて頂きました。
無事、会場で募集させて頂いた猫達は全員里親さんが見つかりました。

ちょっと、頭数が多いのでスライドショーにしてみました。
スタッフが見たら、うるっときちゃうような出来になっています。



トトロ・オク・りか・バニラ・ビビ・あんず・つむり・チャーリー
長い間、がんばってくれてありがとう。
新しい家族のもとで幸せになってね。

会場で里親になって下さった皆様。
このたびは、当犬舎より繁殖引退猫を引き取って頂きありがとうございます。
何かありましたら、ご連絡ください。