赤い糸がつながりました ドドーンと4連発 | Dog'sミッチーの犬舎通信

Dog'sミッチーの犬舎通信

札幌にあるペットショップ「Dog's ミッチー」の犬舎から 引退した繁殖犬・猫の里親情報。

12月に里親さんが決まった子達を、載せるのをすっかりコロッと忘れていました号泣


$Dog'sミッチーの犬舎通信

写真が古くてごめんなさい土下座

まずは、チワワのブルース。
優しい、お兄さんとお姉さんのお家に決まりました。

お正月にメールいただきました。
楽しいクリスマスとお正月になったようです。

そして、パソコンからブログを見ていた方は知っているとは思いますが。


$Dog'sミッチーの犬舎通信

この写真も古いです土下座

心臓に先天性疾患を持っていたラブラドール。
この子も里親さんが決まりました。
自宅に80坪のドッグランを持っていらっしゃるお家だそうですびっくり 茶目
お正月に電話頂きました。
元気に走り回っているそうです。
病気のことも、獣医さんと相談していくとのことでした。

そして、2012年。
明けて最初に里親さんが決まった子達。


$Dog'sミッチーの犬舎通信

チワワのストリー。
お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に写真撮らせてもらいましたよハート②
お家には、先住犬さんがいるとか。
仲良く出来ているかな?

そして・・・。
$Dog'sミッチーの犬舎通信

昨年、プチブラのカーリーを引き取って下さったご家族様。
ワンちゃんを連れて遊びに来てくれたのですが・・・。
帰りには1頭増えていましたえっ!
とりあえず、写真に写っているワンちゃんの紹介を。
向かって左側から時計回りに。
子犬から可愛がってもらっている、グリくん。
勿論、ミッチー犬。
今回、里親さんに決まったボウ。
前回、里親さんに決まったカーリー。
そして、宮の森本店時代に里親さんとして引き取って頂いたカント。

これだけ、グリフォンがいると爽快ですね。
しかも、全員血族だなんてびっくり 青目

スタッフK的には、お父さんの仰っていた言葉が嬉しかったです。

かっこ子犬も勿論可愛いよ。でも、年を取った子を家族にして残りの時間を楽しく過ごしたいんだよねかっこ
もう、犬舎スタッフとしてはかっこほれてまうやろーアフターダークかっこって感じです。

ブルース、ラブちゃん、ストリー、ボウ。
新しい家族が決まって良かったね。
長い間、がんばってくれてありがとう。
幸せになるんだよ。
たまには、顔見せに遊びに来てね。

このたび、里親さんになって下さった皆様。
当犬舎より繁殖引退・訳あり犬を引き取って下さり、ありがとうございます。
なにか、ありましたら。
本店、犬舎どちらでも構いませんのでご連絡ください。