こんばんは♪


9月になりました!


残り4ヶ月はあっと言う間に終わってしまいそう。


1年が早すぎる(^^;;



昨日デパートに行ったら新米がありました!


思ったより早く出回るんですね♪


1家族1個までと制限がありました。


私が生協で注文したのは欠品でした(^◇^;)


新米が出回っても、しばらくは個数の制限や注文多数の場合は抽選らしいです。


私はお米が大好きなので無いと困ります(T . T)


特に新米は本当に美味しい♡


炊き立てのツヤツヤのご飯✨✨


おにぎりや卵かけご飯、焼き魚と一緒に食べたい!


想像しただけで幸せな気持ちになります(*´꒳`*)


早く米不足が解消して欲しいです。


それでは、またね〜(^^)/