こんばんは♪


今日はどうしてもコンビニに行かなくてはならない用事があったので、夕方家を出ると…。


雨と雷〜☔️⚡️


雨の予報はなかったはずなのに。


雷は遠くで光ってる感じで大した事はなかったけど、雨だけではなく風も強くて出掛けるのを諦めました。


暫くしたら止んだので外に出たら、めっちゃ涼しい風がそよそよ〜(o^^o)


こんなに外が爽やかなのって久しぶり。


でも気持ち良かったのは一瞬でした。


歩いていたら暑くなって来て汗びっしょり(;´д`)


風も生暖かくなって来ました。


まだまだ暑い日が続きそうですね。


涼しくなったら旅に出たい。


早く秋にならないかな。


それでは、またね〜\(^^)/