こんばんは♪


毎日毎日暑いですね(;´д`)


娘とランチに行って来ました。


外はなるべく歩きたくないので、東京駅直結の大丸東京にあるレストランにしました。



窓際の席だったので開放感がありました。


東京駅の丸い屋根や新幹線も見えました。



ビュッフェのランチです。



ピザは焼き立て熱々でめっちゃ美味しい!



欲張って色々なデザート食べました♪


一個一個が小さくて可愛い♡



レモンのモンブランは、スタッフさんがその場でクリームを絞って完成です。


すりおろしたレモンの皮のトッピングで、爽やかなレモンの香りがしました(*´꒳`*)


さっぱりしていて美味しかった!



娘からわらび餅を貰いました。




すごく柔らかくてトロトロ♪



美味しかった〜(*^^*)


今日は朝から図書館までお散歩したのだけど、暑過ぎて帰りは一駅だけど電車に乗りました。


内田康夫さんの小説を借りて来ました。



コーヒーを飲みながら読みたいと思います。


それでは、またね〜(^^)/