こんばんは♪


先週、2回目の『ベルサイユのばら50〜半世紀の軌跡〜』を観て来ました。




トークにレジェンドメンバーが出演する回を選びました。


出演者が豪華過ぎる♡


今回は榛名由梨さん、鳳蘭さん、麻実れいさんと、前回観た時はいらっしゃらなかった安奈淳さんにも会えて嬉しかったです(*^^*)



もう1人、とても楽しみにしていたのは七海ひろきさんです♡


七海さんの事は退団後に知りました。


『かげきしょうじょ‼︎』と言うアニメで声優をしていて知りました。


配信で声優さん達のトークショーがあって、その時の七海さんがめっちゃカッコ良くて可愛くて、それから気になっていました。


ドラマもカッコ良かった♡


その七海さんのアンドレだなんて、もう観るしかないよね(*≧∀≦*)


ダイジェストシーンは思っていたよりもガッツリあって、物語後半のオスカルとアンドレのたくさんの名場面を観る事が出来ました。


もう泣くしかない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


アントワネットとフェルゼンもめっちゃ良かったです。


七海さんのアンドレは凛々しく麗しく最高にカッコ良かったです(//∇//)



トークでは大笑いして、歌やダンスに魅了され、ダイジェストシーンでは感動の涙。


私は今までアントワネットさまには全く共感出来なかったし、同情するとか可哀想とか思った事がなかったのだけど、初めて少し知れたと言うか切ない気持ちになりました(TT)


宝塚は素晴らしいと思ったし、いつか兵庫県の宝塚大劇場にも行ってみたくなりました。


七海さんの舞台も観に行きたいな。


息子も違う日に観に行って、感動して帰って来ました。


『Endless SHOCK』もこう言ったイベントをやったら良いのになって思いました。


歴代のキャストが大集結して、めっちゃ楽しそうじゃないですか?


これなら帝劇みたいに大きな劇場じゃなくても良いし、色々な場所で出来そうだよね。


そして今日『ベルサイユのばら50』の大千穐楽が無事に終わったようです。


夢のような時間をありがとうございました。


それでは、またね〜( ^_^)/