おはようございます♪


朝から暑いですね(;´д`)



行って来ました〜!


ここのホールは久しぶりです。



めっちゃ楽しみにしていました(*^^*)



キャストは日替わりです。



私は小学生の頃、姉が読んでいた漫画でベルばらに出会いました。


そして宝塚でベルばらをやるのもリアルタイムで知りました。


あれから50年か…。


たぶんマーガレットだったと思うけど、鳳蘭さん、麻実れいさん、榛名由梨さん、安奈淳さん、汀夏子さん(他にもいらっしゃったかも?)の写真が載っていて、かっこいい鳳蘭さんに一目惚れしました(//∇//)


子供だったので、舞台を観に行きたいとか思わなかったし、そもそも舞台って何なの?会いに行けるの?みたいな。


大人になったら観に行こう♪


なんて思っていたけど、気付いたら皆さん、退団されていました( ̄∇ ̄)


なので今回のようなイベントがあると知って、本当に嬉しかったです。


トークは和やかな雰囲気と、笑いに包まれてとても楽しかったです。


鳳蘭さんの歌声も聴けて感無量です(T ^ T)


舞台のダイジェストシーンで、宝塚のベルばらを生で観る事が出来てめっちゃ感動しました(*´꒳`*)


オスカル様とても素敵でした♡


漫画は何回も読んでるし、ストーリーも分かっているけど、やっぱり涙が溢れて来ます.°(ಗдಗ。)°.


そしてこの日は池田理代子さんが客席に!!


それだけでも大興奮だったのに、終わってホールの外に出たら、理代子さんがいらっしゃるではないですか!


昔、写真を見て女優さんみたいに綺麗だなって思っていたのだけど、目の前の理代子さんはめっちゃオーラがあって美しかったです(//∇//)


しばらく見惚れていました♡


観に行けて良かったです。


長年の夢が叶いました♪


それでは、またね〜(^^)/