こんばんは♪


Endless SHOCK 〜Eternal〜を観劇しました。



この日は朝から雨風強く、余裕を持って早めに家を出ました。


雨が少し落ち着いたのを見計らって出たので余り濡れずに済みました(^^)v


帝劇の最寄り駅からは外に出なくても行けるので嬉しいです。







写真を撮る為に外に出て濡れました( ̄∇ ̄)




帝劇もSHOCKも名残惜しい(T . T)



帝劇って本当に素敵な劇場です。





初めて帝劇に行った日、床がめっちゃフカフカで足を取られて転びそうになりました( ̄∇ ̄)


観たのは亀ちゃんドリボ。


懐かしいです(*^^*)




舞台の感想ですが、とにかくショウリがめっちゃかっこよかったです(//∇//)


勝利くんのライバル役を観るのは2回目です。


1回目は2年前の初日に観劇しました。


初日のチケットが当たるって自分でも凄いなと思いました^^;


勝利くんにとって、初めてお客様の前で披露するSHOCK、凄いプレッシャーだったと思います。


何だか観ている私まで緊張してしまいました(^^;;


その時のショウリはとにかく可愛くて、ライバルと言うよりは反抗期の息子みたいで、だいぶ拗らせてるな〜みたいな。


今回久しぶりに観たショウリは、めっちゃかっこよくて、大人っぽくなって、ワルっぽさも加わって、とても良かったと思います。


ダンスも歌もお芝居も殺陣も太鼓も上達していて、私は嬉しくなりました(*^^*)←母親目線


そしてこの日の舞台で出演回数が1400回となったこっしー!


おめでとう〜ヽ(*^ω^*)ノ


カテコでお祝いされて良かったね!


光一くんの記録が凄いのはもちろんだけど、こっしーの1400回、松崎くんの1500回も素晴らしいですよね!



寺西くんも観る事が出来て良かった(*^^*)


舞台が中心だから知らない方も多いと思うけど、ダンスも歌も演技もめっちゃ上手です。


顔も声も良いしスタイルも良いし、可愛いしかっこいいし、もっと沢山の方に知って貰いたい!


寺西くんの襷掛けが観られて感動〜。゚(゚´ω`゚)゚。


こっしーと寺西くんの女性ダンサーさんとの絡みが大好物(*´Д`*)


テラニシに会えて嬉しかったです♡


リカ役の麗乃さん、歌声が沙也加さんにとても似ていて泣きそうになった(T ^ T)


沙也加さんのリカ役、観たかったな…。


これで私のSHOCKは最後になるかも知れないので、コウイチをしっかり目に焼き付けて来ました。


いつも思うけど、光一くんのフライングは本当に美しい(#^.^#)


今年も観る事が出来て良かったです。


それでは、またね〜(^o^)/