こんばんは♪


ついに始まりました!


今日は『Endless SHOCK』の初日です。


オンラインストアでのグッズ販売も今日からです。


パンフレットとパラパラメモを購入しました。


パラパラメモがめっちゃ気になります。


そして光一さんからお知らせが!


4月24日(水)正午から光一さんの個人FCが開設します。


KinKi KidsのFCはそのままでって事だよね。


2人でのライブなどのチケットはKinKi KidsのFCから、光一さんの舞台やソロライブのチケットは光一さんFCから申し込む事になるんだよね?


私はKinKi Kidsだけでも良いかなって思ったけど、光一さんのソロライブがあったら絶対行きたい!


もう少し考えてみる(^◇^;)



改めまして、『Endless SHOCK』初日おめでとうございます㊗️


誰1人欠ける事なく無事に大千穐楽が迎えられますように…。


それでは、またね〜(^^)/