こんばんは♪


今日は娘と中目黒でランチ(^^)




イノッチってイノッチさんが頭に浮かんで来たけれど(笑)


オーナーシェフが猪口さんなのでイノッチなんですね。


2種類のアミューズ。



前菜は50種の彩り野菜と穀物のテリーヌ。


食べるのが勿体無い美しさ✨✨



使われている野菜の図。



パンも美味しかった。



メインは肉と魚で選べました。


私も娘も魚にしました。


魚の皮が苦手な私ですが、焼き加減がちょうど良く臭みもなく全然気になりませんでした。


魚の身がフワフワで、ソースも添えられた野菜もめっちゃ美味しかったです。



季節のデザートは苺のエクレアとヨーグルトアイス。



見た目がとにかく可愛いし、食べたら幸せになる美味しさ(*´꒳`*)



ピスタチオの食感も良かったです♪



食器類も素敵でした。


娘が気になっていたパン屋さんに行きました。



人気のパン屋さんで、平日の2時頃でほとんどのパンが売り切れでした。


食パンを買って帰りました。


中目黒は久しぶりだったけど、本当にオシャレなお店が多いね!


また桜の季節に訪れたいな🌸


娘は再就職が決まって3月から働くそうです。


落ち着いたらまたランチしようね♪


それでは、またね〜(^-^)/