こんばんは♪


昨日は屋良くんのジャニーズ最後のライブに行って来ました!


場所は恵比寿ガーデンプレイス内にあるホールです。


初めて来たけどとても綺麗な所ですね(*゚▽゚*)


飛行機がめっちゃ大きく見える✈️



嵐さんからお花が!




なんかキュンとしました(*´꒳`*)♡


ジャニーズからゲストで、優馬くん・塚ちゃん・大橋和也くん・丈一郎くん・リチャくん・末澤くん・宮近くん・千賀くん・今江大地くん・元太くんが登場!!


そんな情報なかったのでびっくり!


外部に情報が漏れないように頑張ったと屋良くん。


みんなで歌って踊ってカッコよかった!


豪華な顔ぶれに盛り上がりました\(^o^)/


MCにも登場してくれました。


屋良くんはみんな忙しいだろうから、何人か来てくれたら良いなって事で多めに声掛けたら、全員来てくれたらしい(o^^o)


千賀くんと屋良くんってめっちゃ仲良しなんだね♡


私は知らなかったんだけど、昔、舞闘冠って言うユニットがあって、そのメンバーが屋良くん文ちゃん千賀くん塚ちゃんだったのね。


この4人で歌ってくれました。


大橋和也くんの自己紹介、プリンプリンを生で観る事が出来て嬉しい〜(≧∀≦)


大橋くんのダンスめっちゃカッコいいね♡


トラジャの宮近くん、元太くん意外のメンバーも全員で見学に来ていました。


昨年末で退所した文ちゃんも来てくれました。


こんな風に、退所しても一緒にステージに立てるなんてジャニーズも変わりましたね。


これが普通なんですよね、きっと(^^)


屋良くんは退所しても後輩くん達の事を気にかけてくれるようです。


舞台やライブで共演とかもありそうですね。


ジャニーズ以外のゲストも駆け付けてくれて、賑やかな楽しいライブでした。


ライブが終わって家に帰って、ご飯を軽く食べてお風呂に入って出たら、屋良くんのインライが始まっていました。


今日が誕生日の屋良くん、誕生日のカウントダウンに私も参加出来ました。


アーカイブを残してくれたので、気になった方は是非ご覧下さい(*^^*)


昨日のライブ会場にカメラが入っていました。


Blu-ray発売決定〜\(^o^)/


既に予約開始しています。


これは本当に楽しみ!


改めまして、、


41歳のお誕生日おめでとうございます🎉㊗️


そして28年間お疲れ様でした👏


これからのご活躍も楽しみにしています!



それでは、またね〜.(*゚▽゚)ノ