こんばんは♪


私は以前から海外のミステリードラマが好きで、最近Huluで見つけたドラマが私好み!


『NCIS〜ネイビー犯罪捜査班』


米海軍に関わる犯罪を捜査するNCISの活躍を描いたドラマです。


シーズン20まであるって知らなくて、最新作から観てしまいました(^^;


シーズン20を観終わったのでシーズン1を観ています。


程よくシリアスで笑いもあって、捜査班のメンバーのやり取りが面白く、たまにウルウルしてしまう場面もあります。


しばらくハマりそうです♪


私のジャニーズにハマる前の趣味は読書でした。


年間100冊は読んでいました。


それがジャニヲタになってからは本離れしてしまい、ほとんど読まなくなりました。


でもコロナ禍がきっかけで、久しぶりに本を読むようになりました。


本もミステリーが大好きです。


内田康夫さんの浅見光彦シリーズは特に気に入っています。


たぶん全作読んでいると思います。


内田さんの遺作『孤道』を読み終えたので、全作もう1度読み直してみようと思います。


だいぶ昔に読んだのは内容をほとんど覚えていなくて、犯人が誰だったのかも忘れてしまっています。


新鮮な気持ちで読めます( ̄∇ ̄)



内田さんのミステリーを読んでると、めっちゃ旅に出たくなります。


今度、浅見光彦さんが訪れた所を巡ってみたいと思います。



スコーン作ったら美味しすぎた!



抹茶のパウンドケーキも上手に出来ました✨✨



それでは、またね〜(*゚▽゚)ノ