新年

明けまして

おめでとうございます。



今年は辰年ですね🐲


パステルの干支ぷりん。



光一くんの年越しインスタライブを観ました。


今日から大阪でライブがあるので、会場となる京セラからインライをしてくれました。


セットや、照明の調整をしている所も見る事が出来ました。


ライブ前の映像ってなかなか見る機会がないので貴重ですね。


光一くんとカウントダウン出来て嬉しかったです。


1月1日が誕生日の光一くん。


いつもならカウコンでお祝いして貰っていたので、少し物足りない気がしていたのだけど。


スタッフさんの演出で、映像に特効に曲も流れて花火もあって、銀テもキラキラ降って来ました✨✨


サプライズだったようで光一くんも嬉しそうでした。


光一くんはコメントオフにしていたのでメッセージを送れなかったけど、画面に向かって「おめでとう!」って言いました(*^^*)


上田くんも観ていたんだね!


コメントオフなのに、何故か上田くんのコメントだけ見る事が出来たんだけど。


お互いフォローしている人からのコメントは受け取れるとか?


光一くんはコメントに気付かなかったみたいだけど。







上田くんって本当に可愛い後輩だよね(*´꒳`*)



久しぶりにお酒飲みました。


アルコール2%では酔わなかった( ̄∇ ̄)


そろそろ寝るとしましょう。


それでは、おやすみ〜💤