こんばんは♪


今日で2023年も終わりですね。


今年の我が家&私の10大ニュースでも書こうかと思ったのだけど。


娘が結婚した事以外は、ニュースになるような事はあまりなかったです(^^;;


娘が結婚ってなかなか大きなニュースですよね(*^^*)


仲良く暮らしているようなので私も嬉しく思います。


私はアニメ三昧の1年だったかも。


コナンくんのアニメを、1話から1000話くらいまでHuluで配信されているのは全部観ました。


今は『銀魂』にめっちゃハマってる( ̄∇ ̄)


『薬屋のひとりごと』『葬送のフリーレン』『呪術廻戦』『鴨乃橋ロンの禁断推理』もお気に入り♡


アニメにハマったからなのか、ドラマをほとんど観なくなりました(^^;;


テレビ自体をあまり見なくなったかも。


秋ドラマは『ミタゾノさん』と『相棒』しか観ていません。


舞台は5回、ライブは3回、かなり少なかったです。


実は今だから言えるけど、コロナ禍の方が舞台やライブに沢山行っていました。


現実逃避したくて( ̄∇ ̄)


ちゃんとコロナ対策をして行ったおかげか、運が良かったのか、全く感染しませんでした。


絶対うつりたくないのに、敢えて人混みに飛び込んでしまうと言う矛盾(^^;;


あの時の感情は何だったのでしょう?


でも息子が会社でコロナに感染したら、私もしっかりうつされました( ̄∇ ̄)



あと今年の衝撃的なニュースと言えば、やっぱりジャニーズよね(T . T)


まさかジャニーズがこんな事になるなんて夢にも思わなかったよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


東山さんは社長にならないんだったら、引退しなくても良いじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


私は東山さんが、ダンディなおじいちゃん役とか演じてるのを観たかったのよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




…なんか今、すっごい衝撃的なニュースを見てしまったのだけど…(^◇^;)


本当ならショックなんだけど(T ^ T)


今日は美味しい物食べて、ゆっくりお風呂に浸かって、楽しい初夢が見られますように。


皆様も良いお年をお迎え下さいませ。


それでは、またね〜(^-^)/