こんばんは♪


kinki kidsさんのライブに行って来ました!



東京ドームはすごく久しぶりな感じがしたけど、去年の8月にも来たらしい(^◇^;)


その時もキンキさんのライブでした。



まだ大阪公演があるのでネタバレはしませんが、KinKi Kidsってやっぱり良いよね〜って改めて思えるライブでした。


2人の掛け合いが面白すぎる(°▽°)


相変わらずMCが長くて良い(^^)v


KinKi Kidsを身近に感じられると言うか、温かくて楽しくて、本当に素敵なライブでした(*^^*)


MCで「夏の王様はキーが高いから歌ってないね」→「河合だけがいつも歌っている」→「夏の王様、河合にあげよう」


河合くん、キンキさんの曲ゲットしたよ〜(笑)


まっすーとキンプリくんが観に来ていたそうです。


NEWSも東京ドームのライブがもうすぐですね。


NEWSの皆さん、ファンの皆さん、思いっきり楽しんで下さいね(o^^o)


ライブの最後の挨拶の時、剛くんが感極まって言葉に詰まってしまい、ほんの数秒だと思うけど後ろを向いてしまったの(TT)


直ぐに前を向いてくれて、一生懸命笑顔を作ろうとしていた剛くんに、切なくなったりキュンとしたり。


その後、光一くんが笑いに変えてくれたのでホッとしました。


色々な想いが込み上げて来てしまったのね…(;ω;)


私の勝手な想像だけど…色々あって精神的にキツいのもあるけど、素晴らしい仲間に囲まれて優しいファンに囲まれて、ライブを出来た嬉しさもあって感極まってしまったのかなと。


キンキさんはこれからも個人の仕事も、グループの仕事も、大切にしてくれそうな感じが伝わって来たので安心しました。


2人でステージに立つ姿を、なるべく長く見ていたいです❤️💙


クリスマスツリーが綺麗でした✨✨



光一くんのインスト。




何の事なのか分からなくて調べてみたら…。


マジ酷いねー💢


本当にやめて頂きたいね💢


光一くんの言葉が伝わりますように。


色々あったけど最高のライブでした\(^o^)/



それでは、


またね〜(^^)/