こんばんは♪


沖縄日帰りバスツアーの続きです。


美ら海水族館にやって参りました\(^o^)/



食事は付いていないツアーだったので、ランチはファストフード店のタコライスにしました。


野菜たっぷりスパイシーで大人な味で美味しかったです(^-^)v



景色が本当に素晴らしい✨✨


ハイビスカス綺麗🌺



大好きなチンアナゴさん(//∇//)


私はニョロニョロ系🐍めっちゃ苦手なんだけど、チンアナゴさんだけは特別なんです❤️


お顔が可愛いのよ(#^.^#)


マンタもマナティーも可愛い❤️



泳いでるチンアナゴさんを見るのは初めて!



ウミガメって思ったよりイカツイのね(^◇^;)



大人気のジンベイザメ!


かっこいい(≧∀≦)♡





動画の最後の方に映っていたお腹の黒いマンタは、ブラックマンタと言って珍しいのだそう。


確かにマンタってお腹は白いよね。


珍しいマンタを見る事が出来て良かったです。


4ヶ所目は御菓子御殿。


その名の通りお菓子がいっぱい!


バラ売りのお菓子もあって、お土産や自分用に良いですね♪



最後は万座毛です。



倒れちゃいそうな岩がなんか可愛い。



これが有名な象の鼻の形の崖🐘



近くで見ると迫力があります。



これで沖縄日帰りバスツアーは終了です。


1日たっぷり楽しめました。


この日は全国旅行支援が適用されていて、普段は7,000円のバスツアーが2割引で、更に色々なお店で使える2,000円分のクーポンまで付いて来ました。


パイナップルパークや美ら海水族館の入場料も込みです。


申し訳なくなってしまうくらい安すぎる!


1日目のホテルも2割引で2,000円分のクーポン付き。


ただクーポンは当日限り有効なので、私と娘は迷わず晩御飯代にしました。



ステーキ食べた!


1番少ない100gにしました。


倍はイケたけど、2日目のホテルは朝ご飯が充実していると言うので控えめにしておきました( ̄∇ ̄)


2日目のお宿は今年の6月にオープンしたばかりのSouthwest Grand Hotelです。



ウェルカムドリンクが素敵すぎる!


実は哀ちゃんの左にはハブ酒の瓶がありました🐍



宿泊客が自由に使えるラウンジ。


ソフトドリンクの他にビールなどお酒類も飲み放題。


お菓子もたくさんありました。


ブルーシールのアイスもありました。





プールやサウナやジムもあります。


凄ーい\(^o^)/


お部屋もめっちゃ広くてセンスが良くて娘と大はしゃぎ(゚∀゚)


フローリングのホテルってありそうでないよね。


壁に掛かったテレビがびっくりするくらい大きかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



アメニティも充実しているし、タオルもスリッパもふかふか、部屋着の着心地がめっちゃ良い!


洗面台が2ヶ所あるのは嬉しい!


冷蔵庫にはビールやジュースが入っていて無料です!


もちろんコーヒーや紅茶もあります。


ベッドの寝心地も良く、ぐっすり眠る事が出来ました。


快適過ぎる!


私が今まで泊まった中では、1番綺麗で充実したホテルだと思います。


素敵なホテルを選んでくれた娘に感謝です❤️


いよいよ最終日に続きます。


それでは、またね〜ヽ(*´∀`)