こんばんは♪


沖縄旅行の続きです。


2日目の朝はホテルのモーニングを軽めに食べました。


サンピン茶にドハマリ中!



沖縄日帰りバスツアーに参加するので、7:45にチェックアウトをし集合場所へと向かいました。


かっこいいビルがあったので思わず写真を撮ってしまいました。


調べたら那覇市役所でした。



沖縄日帰りバスツアーの日程。


①パイナップルパーク

②古宇利島

③美ら海水族館

④御菓子御殿

⑤万座毛


車がないと行くのが難しい場所へ連れて行ってくれます。


盛り沢山な内容で本当ありがたい(*^^*)


まずは①パイナップルパーク🍍



最初はカートに乗ってジャングルのような所をまわります。


その後は歩いて散策。


何故かシーサーと恐竜がたくさんいました(゚∀゚)



恐竜がリアルでちょっと怖い( ̄∇ ̄)


逆にシーサーは愛嬌があって可愛い🩷



お土産はお菓子や雑貨やお酒など、パイナップル推しで充実していました。


パーク内はパイナップルの匂いで溢れていました🍍


特にお酒を売っているお店は凄くオシャレでした。


トイレもパイナップル尽くしで可愛かった🍍



次に向かったのは②古宇利島🏝️


古宇利大橋をバスで渡ります。



お天気にも恵まれ、素晴らしい景色を見る事が出来ました。


運が良ければ、橋の上からウミガメを見る事が出来るそうです。


私は残念ながら会えませんでした。



綺麗✨✨



砂浜に降りて来ました。





透明感✨✨



この橋を渡って来ました。



橋は歩いて渡る事も出来ます。



次はこのバスツアーのメインでもある美ら海水族館です。


長くなりそうなので、、


続きはまたね〜( ^_^)/