こんばんは。


ジャニーズの記者会見、少しだけ観ました。


長時間の会見だったみたいですね。


噂通り東山さんが社長になるのね。


そしてタレント業は引退…。


私は単純に、タレントの東山さんを見られなくなるのが寂しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。


もっと年齢を重ねていって、渋いおじいちゃん役とか演じる東山さんを見たかったな(TT)


私と年齢が近いので、いつまでも若々しくかっこいい東山さんは憧れの人です♡


芸能界を引退してまで社長になるって相当な覚悟だよね。


いのっちさんもだけど頑張り過ぎないで欲しいな。





東山さ〜ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


寂しいっす!!!


それではまたね(ToT)/~~~