こんばんは。


ゴールデンウィークが終わり、旦那さんと息子は仕事へ。

息子はテレワークにはならないみたいです(^◇^;)

娘もテレワーク出来ない仕事だし、3人の無事を祈る毎日です(>人<;)


娘が母の日のプレゼントでクッキーを送ってくれました。

前に娘と一緒にカフェ巡りをした時のお店のクッキーです。

苺のショートケーキ美味しかったなぁ〜。


カフェ巡り、娘とまた行きたいな…(/ _ ; )

娘から「いつもありがとう」ってLINEも来たよ。

今、1番会いたい人は娘です。



おうちカフェ♡

バナナケーキを作ったり。


バナナ蒸しパン作ったり。


バナナのおやつが多いですが、最近はバナナが品薄らしいですね(ーー;)


流行りのダルゴナコーヒーを作ったり。


スタバが恋しくてオンラインショッピングしたり。


豆から挽いたコーヒーは本当美味しい〜!


ドラマは再放送の『科捜研の女』にハマっています。

なんかクセになるドラマですね。

もう20年も続いてるドラマでしたが、今年で終わってしまったようです。

最終回を録画し忘れました(°▽°)

またいつか再放送してくれそうなので待つことにします(o^^o)


コロナの感染者数は減って来たけど、まだまだ油断は禁物。

外出自粛を守ります!


それではまたね♡