こんばんは。

ずっと閉鎖されていた、田口くんのFC会員向けのページが開くようになった。

以前のブログも少し、新しいブログも追加されていました。


FC継続か退会か…。

まぁ、そんな内容もあった。

退会する人にはFC休止期間分と、残りの有効期限分を月割りにして返してくれるらしい。

私は退会するけど、返金とかしてくれなくても別に良いかな?…って。

でもちゃんとしないと、連絡来そうだものね。

ここはしっかりと手続きしますか。



これで、本当にサヨナラだ…。

手続きが完了したら、FC会員向けのページも開かなくなる。

ちょっとだけ寂しい(T-T)


ずっと応援してたからな。

これから先も、死ぬまで(私がだよ)

応援し続けようと思ってたんだ。



…書きながら泣きそうだわ(T ^ T)



田口くん、今までありがとう!!
辛い事がたくさん待っているかも知れないけど、負けないで!!
田口くんの幸せを祈っています。



それではまたね。