こんにちは!

娘が卒業旅行で、スペインとUAE(アラブ首長国連邦)に行ってきました。

私の卒業旅行は、萩・津和野でした。

友達と温泉入ったり、お酒をいっぱい飲んだ事しか覚えていない(°▽°)

この頃は、お酒大好きだったのよね。今は全く飲まなくなりました。頭痛がひどいし、蕁麻疹出来ちゃうし(°▽°)




娘が、サッカーの取材でテゴちゃんが行った所で、テゴちゃんと同じ金箔のカプチーノを飲みました。

凄〜い!

ホントだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

金箔のってる!!



このカプチーノはアブダビの5つ星ホテル、エミレーツパレスのカフェにあるそうです。

とにかくホテルがゴージャスで、煌びやかだったとか🤩

宿泊代も高かったけど、なかなか来れない場所なので、娘は1泊だけしたそうです。


ドバイには、世界一美しいと言われているスタバがあります。


私も行きた〜い!!



美味しいもの、色々食べたのね(((o(*゚▽゚*)o)))



ドバイにある世界で1番高いビル、ブルジュ・ハリファ。


UAEのお土産。


patchiのチョコが凄く美味しかった♡

さすが中東の王室御用達だけある。

色々な種類が入っていました。


日本でも買えたら良いのにな。



スペインのお土産。


ブボバルセロナのチョコも最高に美味しい♡

特にこのMACADAMは大人気。

これは日本でも買えますが、お値段高め(^_^;)


スペインではサグラダファミリア。本物を見る事が出来て感動したそうです。



娘はUAEが気に入ったそうです。

治安も良いって(^_^)v

私も行きたくなった!!

元気なうちに行けたら…(°▽°)



それではまたね〜(^O^)/