こんばんは〜!

今日は田口くんのラジオ、リアルタイムで聴いたよ(*^o^*)

なんと今日は生放送だったのよ!

田口くん、先週インフルエンザにかかってしまったらしい。

収録が出来なかったらしく、生放送になってしまったの。

6㎏痩せてしまった田口くん。食べられなかったのかな(T_T)

時々関西弁になっちゃう田口くんが可愛い♡

やっとボカロを少しだけ理解出来たような?番組で何をやっているのかも分かって来た!

ボカロPさんが投稿した曲を流したり、ボカロPさんの曲を「歌ってみた!」と投稿した方の歌を聴いたり。

素人なりに何か足りないような?でも何が足りないのか引っかかるのか、説明出来ない私(^^;

そんな時、田口くんの感想、アドバイスが分かりやすいの。

「なるほど〜」って感心する(*^^*)

私は男性が歌っているのが良かったな。

テゴちゃんがこう言う曲を歌ったら似合いそうだよね!めっちゃ歌上手だし、高音も出るし。

そしてボカロファンの方が田口くんに興味を持って下さるのも嬉しい♡

ボカロリスナーの方と、田口くんファンの方が『電波工作』で繋がってるのも微笑ましいね(^-^)

1時間番組だけどあっと言う間!!

「田口淳之介でした!バイバイ!」って♡

やっぱり田口くんの声は癒される♡

いつかタグロイド作ってね♡


それではまたね〜(^O^)/