こんばんは〜!


今日の『シューイチ』

ゆっち、ハワイに行ったんだね(^_^)


えっ?

『モエナカフェ』じゃん!!

このお店のパンケーキ、同じの食べた事があります。

私は原宿だけど…( ̄∀ ̄)



そうなの!

もちでもふわっでもないの。不思議な食感だった。

「ぬる」って感じなのかな?



ゆっち可愛い〜(*≧∀≦*)


「ぬる」で良いみたい(°▽°)

めっちゃ甘そうに見えるけど、それ程でもなく、甘酸っぱくて美味しかった♡


3年くらい前に娘と行きました。その時のブログです。懐かしい( ^ω^ )
  ↓↓↓↓↓


ジャスティンビーバーが来日した時に、この苺のパンケーキを食べたの。

私はモチモチって書いてるね(^^;;


残念な事に私が行って暫くしたら、日本の店舗は撤退してしまったのよ(T-T)

他にも美味しそうなパンケーキがいっぱいあったので、もう1回行きたかったなぁ〜(T-T)

ハワイじゃ行けないね(°▽°)


このゆっち格好良い♡


それではまたね〜(^O^)/