こんにちは〜(^O^)/

今日は寒いです。

旦那さんからホワイトデー貰いました。

{648B95A4-A565-4FFE-81B8-30979544A6B7}

ゴディバはクッキーよりチョコが好き❤︎

息子からは来週発売のNEWSのアルバムが貰えます(o^^o)


今期のドラマも、そろそろ最終回を迎えます。私が観ていたドラマの大貧乏嘘の戦争が最終回。

⚠️【ネタバレあり!】




大貧乏は、他に観ていたドラマがハラハラドキドキ…。時に心がえぐられそうだったんで、とてもマッタリ楽しく観る事が出来たよ。大貧乏ってタイトルだけどそんなに悲惨な感じはないし、小雪さんは綺麗だし、伊藤淳史さんはウザ可愛くて応援したくなるキャラクターでした。小雪さんの子供役の2人がめっちゃ可愛かった(*^^*)

そして子供達より可愛いこの2人♡♡

コグちゃんとハルキくん。
{6412C9B6-6FF8-4676-9B3E-15A15A277A71}

なんて愛らしい(*´ー`*)
{54B4EA84-DE6B-40D8-A8EE-4E21144DAA2A}

ジャニストの神山くん、伊藤淳史さんの部下役として頑張っていました。何故か紙芝居をやっている時と寝言が関西弁。紙芝居の時は生き生きしていたよね(o^^o)

そして成田凌くん。カッコ良いです♡
最近テレビで良く見るようになりました。

良かった!
最後はハッピーエンドだったし(*^^*)


そして昨日終わってしまった嘘の戦争。草なぎくん良かったです。草なぎくんのドラマ好きなんだよね。今回も楽しませて貰ったよ。

風磨くんが出てくるとニヤニヤしちゃった(//∇//)

切ないシーンも多かったし、考えてみたら草なぎくん逮捕されちゃう事してるよね?大丈夫なんだ???…って少し思ったよ( ̄∇ ̄)

まぁ、一応ハッピーエンドだったんで良かったかな。

最後の最後まで会長には、

チョーーーーームカつく(−_−#)💢

嫌〜な役が上手すぎる市村さん。本当に嫌いになりそうだったよ(`ε´)

さて、明日はシゲちゃんのドラマ嫌われる勇気の最終回。

{9A236399-F288-4BFC-84CB-5299516803FE}

オープニングのEMMA が聴けるのも後1回!お出掛けだけど絶対リアタイする!10時までには帰らなきゃね  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


それではまたね〜(^O^)/☆