こんばんは〜(^O^)/

実家の愛知から、横浜に帰る新幹線の中です。

くじいた足もだいぶ楽になりました。弟がテーピングをしてくれたので固定され、歩行が楽になりました。

腫れているので、明日は病院に行ってみます。

昨日の竹島水族館の続きを書きます。

カピバラもいたよ。初めて本物を見ました。思ったより大きいのね。

{86048C15-9D82-423E-9724-EB2EE43CEB4F}

可愛らしい(*゚▽゚*)

目が死んでるさかなって…。
ゆっちが浮かんだよ(^◇^;)
{AB47E57C-938A-41B1-87FB-C71D51A91F29}

亀さん(o^^o)
{57AA5667-FF98-4AB8-BED1-9CA78CE60D4C}

めっちゃ首が長い亀さんがいたよ🐢🐢🐢

私の大好きなチンアナゴさん(//∇//)♡
{368F3E65-DFC8-4175-8FE6-584A7EEE36C1}

テレビで見た他の水族館では、もっといっぱい顔を出しているイメージだったので、ちょっと物足りませんでした。

{DB1DA4B6-0E76-4765-AABF-40CE637AE540}

やっぱり好き(〃ω〃)♡
{9FF6E1ED-F572-4F6F-A48A-597F260A6CB6}

でっかい水ダコさん🐙
{6CB9FC85-E21E-40D0-8065-D014595A5411}

アシカのショーも見ました。
{D9C4ABC3-F937-427B-A952-84ADF2FBB62A}

クラゲってずっと見ていても飽きないよね。



{F1C39556-F84E-4396-8E16-394D03691530}

ここの水族館は、全て写真OK!飼育員さんの写真もOK!自慢して宣伝して下さいっ事でした。

手作り感と、スタッフのみなさんの温かさ優しさに溢れた水族館でした。

また行こうかな(o^^o)


それではまたね〜(^O^)/☆