しあわせ☆**(/▽/)** | みっちぃ blog☆

みっちぃ blog☆

みっちぃの気まぐれブログです(*´艸`)

コメント・読者登録お待ちしています♪
。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

今日は疲れたけど、楽しかった~音譜好



11時半にゆ~ぼちゃんと浅草で待ち合わせをしてたんですけど・・・汗


11時過ぎに起きました叫び

やべ~がーん


と思って、ゆぼちゃんに『今起きた(^O^)/』ってメールを送りましたにひひ


それが今日の目覚めですグー



あ、↑は夢(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


実際に起きたのは8時半いえー



いや~、焦ったあせる

夢でよかったよん~・・・。



さてと、今日は雨雨でしたね。。。顔 あうー


まったくの想定外でしたガーン



で、今日は浅草の花やしき で、樹里亜ちゃん が出演しているステージを見てきました音譜にひひ


樹里亜ちゃんは気づいたかなはてなマーク

何度かこっちを見てたけど・・・あせる



いや~、相変わらずすごかったです音譜**(/▽/)**


ダンスっていい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



ちょっと違うけど、僕もかっこいいダンス&歌をうまくなりたいです好


へたくそだから・・・ガクリ



誰か上手になる方法教えて(^O^)/


B.L.T U17


花やしきで、ゆ~ぼちゃんから例のブツを受け取りましたにひひ


未来ちゃん、カワユスラブラブ

まさか、本気で行くとは思ってなかったので・・・汗


22日に握手会があるらしいパー


それに行ってきます音譜いえー




あ、ちなみに、今日も、昨日急遽バイトを取り消してもらったらしいグー


まったく・・・無茶をする男だぜ('-^*)/



入場料無料に釣られてww





その後、越谷レイクタウンに行ってきましたラブラブヤッホー


やっぱり日曜日だったから混んでましたね~ん~・・・。

でも、前回ほどじゃ・・・なかったかなあせる


混んでるのには変わりはないけど。



雑貨屋とかをいろいろ回ったりして、晩御飯を食べることに音譜


で、選んだのが、僕のバイト先のお店(笑)



レイクタウンにもできたんです~ラブラブ


同じお店が('-^*)/



で、何人かららぽから移動した人がいるので、ちょっとあいさつに・・・うひひ


久しぶりに会いましたにへ



で、冗談交じりで”おごって~”って言ったら、本当におごってくれましたよ叫び


ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!




ゆぼちゃん、食費が浮いてよかったね(^O^)/


しかも、満腹に・・・(笑)



そうなんですひらめき電球

食べまくりました~にひひ


2人で4200円相当がーん


どんだけ~\( ~∇~)/ エーーーッ!!



ごちそうさまです!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


雫


本屋でこんなものみ~っけラブラブべーっだ!


麻由子ちゃんが載ってるのは知っていたので、気になってたんですよ~にひひ




思わず買っちゃいましたラブラブ


いや~、こういうネタばっかですみませんね~パーにひひ


勘弁してくだしゃい音譜



ヽ(゚ロ゚)/あっ!


明日から学校じゃん('-^*)/



忘れてた~叫び


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




それじゃあ、(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★



明日からまた1週間頑張ろう筋肉