あ、忘れてた(^O^)/ | みっちぃ blog☆

みっちぃ blog☆

みっちぃの気まぐれブログです(*´艸`)

コメント・読者登録お待ちしています♪
。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

ボケモンに夢中で更新するのすっかり忘れてましたラブラブ(^O^)/


あ、ボケてないぞはてなマーク



ポケモンピカチュウです音譜


なにか、強いポケモン知ってる人は教えてくださいね('-^*)/



今僕が持ち歩いてるポケモン(6匹)は、、、


・ポニータ

・チュ-タ

・ムクバード

・ピースケ

・コロボーシ

・トゲピー(←さっき卵からかえったばっかww)


ですにひひ



(・ω・)……ン?


チュ-タとピースケってなんですかはてなマークぇ



チュ-タ→ルクシオ

進化前はこいつ→コリンク


ピースケ→ポッタイシ

進化前はこいつ→ポッチャマ


らしいグー



知らんわ~(^O^)/


勝手にへんなニックネーム付けたら、いつのまにかへんなのに進化してたわぁ~うひひ




かわいかったのに~顔 あうー


なんか、、、ごっつくなった(^O^)/



まぁいいやパー


で、オススメの強いポケモン教えてねラブラブ




さて、今日はいろいろ買いましたにひひ


クリスマスに向けて・・・プレゼント付ツリー


そして、亜友ちゃんの誕生日ももうすぐだから考えとかないと~叫び




なんか、LoFtに行ったらすごいキレイ(かわいい)のが売ってた~音譜好


そのときは2000円しか持ってなかったから買えなかったけど汗



また近いうちに買いに行こぅ~っと音譜ぷぷ




ヽ(゚ロ゚)/あっ!


年賀状も作らないと~叫び



欲しい人挙手パー


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




それじゃあ(^O^)/