爽やかな香りが涼やか♪ 天然ハッカ油 | ゆうの気まぐれ日記

ゆうの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。


お盆休みも、あっという間に終わり
今日から又、仕事だよ〜!

それにしても、毎日毎日ほんと暑い☀️
マスクしてるから
かなり体感温度上がるよね💦

そんな中、最近…持ち歩いて
お気に入り❤️で使ってるのが
クローバー天然ハッカ油クローバー


これ、ミストになっていて使いやすい!!
そして、マルチに使えるから
とても便利  ラブ


マスクの外側に、軽くひとふきすれば
爽やかなハッカの香りと
スースーの清涼感で鼻もスッキリOKキラキラ

消臭や虫よけにも、使えるから
常備してま〜すルンルン

暑い夏も、ラストスパートかな〜 !?
まだまだ暑さ続きそうだけどね
(笑)