今宵はラフロイグとともに… | ゆうの気まぐれ日記

ゆうの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。


お盆休み2日目
明日で連休も終わっちゃうなぁ〜💦
ゆっくり出来る最後の夜なので
今宵は、ゆったり家飲みロックグラス しながら
夜更かし中〜 お月様


久しぶりにウイスキーが
飲みたくて
【 ラフロイグ】


思い出したように、飲みたくなった訳は


先日…騒がれた山田孝之さんの投稿
春馬くん
ウイスキー好きだったのかなぁ?

無性に飲みたくなった!!
アル中じゃありませんよ〜笑い泣き
ファン心理です(笑)

実は私…20代の頃は、
ブランデーやウイスキーばかり
飲んでいた てへぺろ
職業は水商売じゃないよアセアセ
当時、化粧品メーカーの美容部員だから(笑)

ヘネシー、マーテル、ブラントン、響…
ボトルキープして飲む
なんか…そんな時代でした てへぺろ

もう10年位
ブランデーもウイスキーも飲んでないけど
昔から、ブランデーよりも
ウイスキーの方が断然 好き❤️

バーボンは好まないけど…

【ラフロイグ】も かなりクセが強く
好みがわかれるけれど…

スモーキーで香りが強く、この個性的な
味が私はスキOK
じっくり味わいながら少しだけ


なんだか、これだけで
ちょっぴり 贅沢な時間を過ごしている
気分になるね〜ルンルン

コロナ自粛で、半年も
窮屈な日常生活を送ってるわけで…

たまには、いつもと違う時間を
作って
おうち時間も、ゆったり楽しむブルー音符
大切ですね!!