2000円ポッキリ!詰め合わせとマウントレーニア | ゆうの気まぐれ日記

ゆうの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

今日も蒸し暑い1日です💦
エアコンきいた部屋から一歩でただけで
汗がジンワリ………滝汗💧

スタミナつけよ上矢印


お昼はうなぎ屋さんで
妹と、うなぎ丼と肝吸いセット❤️
ラブ
美味しかった〜♪

帰宅して、本日届いた品を開封〜ルンルン


(笑)

2000円ポッキリ❗
韓国ラーメン詰め合わせ



楽天で注文しました〜😄

近所で手に入る韓国ラーメンが
「ブルダック」と「辛ラーメン」しかなくて
たまに無性に食べたくなるので
これは楽しみ❗って 爆笑

でも…でも…
写真のように上手くは
いかなかったニヤニヤ💧
10袋のうち、半分が「ブルダック」笑い泣き

これ、この前はじめて食べて
ヤバかったやつ…アセアセ

辛すぎて涙が止まらなかったのだ (笑)💧
そして、全部炒め麺だった 笑い泣き
ラーメンより、辛そうだなぁ…❔
大丈夫かなぁ…❔
妹にも、あげたけど食べれるかなぁ…❔

不安です💦
まぁ…仕方ない。こんなものだろうてへぺろ

そして、もう一つ
先日 応募してたマウントレーニア
のキャンペーンプレゼントが
届いた❗
早かったなぁ〜ラブ

毎日、職場でマウントレーニアを
飲むから、60ポイント貯まり

CHUMS
アウトドアミニチェア
貰いました〜爆笑ルンルン


これ欲しかった❗
専用バッグに入っていて持ち運びやすいし
かさばらないし
買い物に、バッグだけでも使えるし
車にいれておけば、何かと便利かと…OK

嬉し〜いチョキラブラブ

………が、そんな愛車を昨日は傷つけたゲッソリ
買って3ヶ月経ってないのに…
自分の運転技術を悔やむわ…ニヤニヤ💧

か・な・り …落ち込んだので
今日、いろんなモノが届いて良かった❗
(笑)
気晴らしになって元気出た 爆笑

クヨクヨしても仕方ないグー
気持ち切り替えよっ