久しぶりのラーメン♪とお買い得なムーミンビスケット | ゆうの気まぐれ日記

ゆうの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。


日曜日〜♪
今日は、朝からお天気も良いから
ゴロゴロせずに起き上がったよ〜爆笑

姪っこのテストも終わったので
今日は久しぶりに妹とぶらぶら〜ルンルン

セールで、洋服買い込んだチョキ
50%OFFで3点買えば更に20%OFF
ポイントも2倍!
めちゃお得〜❤️ラッキー
これは、行って良かった❗

そして…こちらのムーミンビスケット


60円  ポーン!?
120円が半額になってた


賞味期限が8月だから。
全然オッケー🆗❗
めちゃお得な気分になれたショッピング
タイムでした〜(笑)

昼御飯食べずに出かけて
ぶらぶらしてたから、中途半端な時間に
めちゃお腹すいて…
無性にラーメンラーメン食べたくなった❤️


久しぶりの「塩元帥」
ゆずの風味がたまらない塩ラーメン
美味しかった〜ラブ

自家製チャーシューを100g〜切り分けて
テイクアウト出来るので
300g買ってみた❗

おうちで食べるの楽しみ〜ルンルン
やっぱり美味しいモノがやめられない
とまらない (笑)

ニヤニヤ