もうすぐたまる!マウントレーニア | ゆうの気まぐれ日記

ゆうの気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。


こんばんわ〜お月様
今週1週間も心身共にバタバタでした〜💦
笑い泣き
…で、今日はステイホームで
のんびり休息ジンジャーブレッドマン


美味しい完熟トマトがあったので
ズッキーニと茄子、玉ねぎで
ラタトゥイユ作り中〜 爆笑

トマトが、めちゃ美味しいので
味付けはシンプル
少々のコンソメ、岩塩、粗挽き胡椒
とローリエだけ❗
あとは何もいれず、野菜の水分と旨味だけ

出来上がり楽しみ〜ルンルン

そして今回も
マウントレーニアのキャンペーン
応募しようとコツコツポイント貯めたチョキ

これ👇欲しい❗

CHUMSミニチェア爆笑

レジャーシートと共に
車の中にいれておけば、何かと便利かと…
持ってないから欲しかったヤツ❗

アウトドア派ではないけどねってへぺろ


今日、ようやく 58ポイント❗
あと2ポイントで貰える〜ルンルン

嬉しい❤️
一つゲット❗は確定したので
出来ればセットになるよう、更に60ポイント
貯めてみよ〜かなっグー